ふぅ的日常

[PREV] [NEXT]
...... 2018年10月20日 の日記 ......
■ 歯医者(定期検診)   [ NO. 2018102001-1 ] 晴れ
13:30〜19:00 30分残業

10時に予約していた歯の定期検診に行って来た。
昨日くらいから左下の歯(歯ぐき?)が痛いって言ったら 2年ぶりくらいで歯のレントゲンを撮ったけど・・・私の歯は全体的に根が短いようで、先生の歯のレントゲン写真も見せてもらったけど 先生の歯と比べたら私の歯はびっくりするくらい根が短かった。歯って遺伝らしい!そういえば妹も歯が短いかも?根が短いと安定感がないから 手入れには十分気を付けないといけないらしい。虫歯じゃ無くて良かったけどほんと気を付けよう!次はまた3カ月後に・・・。

仕事に入った1時半くらいは暇だったけど、3時過ぎたくらいから忙しかった。でも、土曜日の割には客足少なかったかな?

お酒はしばらく飲まないと弱くなるけど、この頃 ちょくちょく飲むから強くなったのか アルコール3〜4%のはジュースみたいで物足りなくて 今日は1人で9%の酎ハイを飲んでいい気分になった。何か笑える〜〜〜〜(^^;)
さぁ〜て、寝なくちゃ〜〜〜〜。フラフラだぁ〜〜〜(笑)



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: