ふぅ的日常

[PREV] [NEXT]
...... 2018年10月25日 の日記 ......
■ 休み〜❤   [ NO. 2018102501-1 ] 晴れ
σ(^_^)一昨日休みで昨日出勤、で、今日また休み!
山室さんにLINEしたら 2〜3時はリハビリって言うから 午前中は家でゆっくり過ごして、午後、浜町をぶらぶらしてから 今日は車で大学病院に・・・。
山室さんは随分回復してて 明日はいよいよリハビリテーション病院に転院!で、あれこれ手続きが必要らしく、車椅子で1階ロビーまで連れてったら・・・受付が3時で終わってて空振り!(^^;) で、そのまま病院内のコンビニに行って飲み物買ってから談話室でおしゃべり〜〜〜と思ったら、談話室に入って間もなく 夫君から電話がかかって来て、車を使いたいから帰って来て!って。(・・;) バタバタして帰って来たけど、車で行ってて良かった。大学病院を出たくらいには道路の混雑が始まってたから 立山に登って六角堂を下って 裏道裏道で帰ったら大学病院から20分くらいで思ったより早く着いた。車を使うなら使うって早めに言ってほしかったなぁ〜〜〜。

昨日 家の鍵のキーホルダーを変えたら(ボールチェーン)・・・今日落として無くしてしまって・・・バッグの中や家の周り、久保田さんに頼んで久保田さんちの駐車場も見てもらったけど無くて・・・あぁ〜ぁ、と思ってたら・・・夫君が家の前の道端で拾ってたらしい。見つかって良かった。(^^;) ボールチェーンはダメだからリングタイプに変えた。



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: