昨日の反動?今日は比較的にお客様が少なくて穏やかだった。 混雑がない分 気持ちにも余裕があって笑顔で接客できた。(笑)
店の状況も見ず いつも何かと面倒臭いことを言って来るし、あれこれ言いながらなかなかレジを離れない 私は苦手なお客様が6時過ぎた頃に来店されてて、できれば関わりたく無いから黙って見てたら・・・「朝、電話で 花を2束取り置きしてもらうように頼んでた・・・。」って来店された様で。夜間店長が対応して、花、預かってる?って聞かれたけど、σ(^_^;)何も聞いて無いから 青果を見てください。って見てもらったけど、お取り置きは無かったようで・・・。電話で頼んでいたにもかかわらず 対応してもらってなかったことに?気分を害されたのか・・・物凄い剣幕で夜間店長に文句を言ってた。別に取り置きしなくても 花はいっぱい在庫があって それを買って行けばいいのに・・・(^^;) この店を訴える!だの 責任者(店長)の連絡先を教えろ!の大騒動!どう収めたのかは聞かなかったけど、その後 帰られて・・・。その後、また自宅から 気持ちが治まらない!などと電話がかかって来てた。 私が対応しててこうだったら・・・と考えたらゾッとする。(-"-;A ... クレーマー、トラブルメーカー、怖い怖い!!!
|
|