朝は雨だったけど昼間は晴れた。
職場のスーパー、昨日の売上は目標の160%越!(^^;) 今日は予想通り客足少なく暇だった。 売変ミスの商品があってお客様が返金に来られるから処理をお願いします!って連絡があって、σ(^_^;)そのお客様の対応をしたけど・・・検索訂正で売価変更して差額をお返ししようと処理したら・・・そのお客様はプレミアム商品券ご利用だったため 現金が2円しか出て来なくてパニック!(☆o☆) お客様を待たせるわけにはいかないから 金額手入力で返品、売り上げで処理して差額をお返ししたけど、検索訂正で失敗した分の処理を森さんに頼んだ。クレジット決済の金額訂正処理の時のように 検索訂正じゃ無くて 最初から返品・売り上げで処理すれば良かったなぁ〜。人のミスの処理で自分がミスしてしまうなんて・・・(*´ο`*)=3 昨日のPayPay、今日のプレミアム商品券、処理の仕方 覚えとかなきゃ!(^^;)
|
|