ふぅ的日常

[PREV] [NEXT]
...... 2021年04月22日 の日記 ......
■ 最高気温26.6℃   [ NO. 2021042201-1 ] 晴れ
11:00〜16:00

最低気温14.4℃、今朝は暖かく、日中は今年の最高気温!(^^;)
暑くなるのを見越して今年初の半袖のユニフォームを着た。
接客中は半袖でも良かったけど、お客様が居なくて暇な時はちょっと肌寒かったなぁ〜。(笑) この異常な暑さで4月なのに30℃超えの真夏日だった所もあったんだと!これからマスク付けての接客は暑いし息苦しくて苦痛だなぁ〜〜。
新型コロナの感染拡大は止まらない状況で、長崎県内でも新たに45人の感染者が・・・長崎市内では21人! 馴染みのお客様の情報によると お客様の家の近所の老人施設でクラスターが発生したらしく、明日の発表になるとか?明日の感染者はまた増えるんだろうなぁ〜〜〜。じわじわと身近に迫ってる感じ〜〜〜。(・・;)

障害者(義手)のお客様から本部に名指しのクレームがあったらしい。〇〇さんと〇〇さんの私語が多いこと!接客態度・・・etc。あのお客様からクレーム?って思ったけど、対応が良くなかったんだろうなぁ〜。私はちゃんと対応してたっけ?手助けを嫌がるお客様もいたりするから 接客は大変〜!私も気をつけなくちゃ!と思った。

晩ご飯の後、娘Aと夢彩都に行って来た。



...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: