11:00〜16:00
9月4日に電源が入らなくなった掃除機!(2018年6月ジャパネットで購入) 4日夕方、ジャパネットのカスタマーサービスセンターに電話相談! 5日夕方、ヤマト運輸が回収に・・・。 今日、7日夕方 修理を終えた掃除機がヤマト運輸で届いた。 あまりに早い帰還にびっくり〜〜〜( ゚Д゚) 回収・宅配・修理代・・・宅配時の代引きで 7,500円! 早速 箱から出して 修理報告書を読んで 使ってみた!吸引力がアップしてた〜〜〜!!!( ゚Д゚) 結構マメに手入れしてたと思ってたけど、もっと丁寧に手入れしないといけなかったんだなぁ〜って分かった。(^^;)
修理報告書
【修理内容】 本体モーターの回転不具合と電源コードの巻き取り不具合を確認しましたので、各部品を交換いたしました。回転ブラシの軸回転不良によるブラシ回転不具合を確認いたしましたので、回転ブラシを交換しております。ブラシのお手入れ不良によりブラシモーターへ負荷や、ブラシに絡まったゴミが回転ブラシの軸を削ることがございます。こまめに回転ブラシのお手入れをして頂くことが故障の予防となります。また、プリーツフィルター(排気清浄フィルター)が目詰まりしておりましたので、交換を行っております、交換後、各動作点検を実施し正常動作を確認できましたので返却させていただきます。
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