9:30〜14:30
子供連れの馴染みのお客様を接客中、あれこれ私的な話をしながら接客してたら、いつの間にかレジには行列が・・・。え?何?と思ったら たまたまレジが2台になってて・・・後に並んでたお客様だったのか 私のおしゃべりにイラっと来たんだろうなぁ?即、本部に名指しでクレーム電話があったようで、店長に事務所に呼ばれてこっぴどく怒られた。今日のクレーム電話は 本当に私が悪かったけど、私以外の事まで怒られた。度々クレーム電話があって、そのたびに店長が注意され、店長もイラっと来てたんだろうけど・・・私じゃないことまで怒られて・・・それは私じゃない!と反論したかったけど、すみませんでした。以後注意します。って謝った。私語は良くなかったけど・・・一瞬の間にレジに並ぶお客様が増えて、いつの間にかレジが2台になっててびっくりだった。 名指しのクレーム・・・それも本部に・・・あ〜怖い怖い!!!レジ業務が嫌になった。
|
|