↑ カレンダー設定が間違ってる?秋分の日は昨日!(^^;)
11時〜16時
今朝もやっぱり私のパソコンはマイクロソフトアカウントにログイン出来なかったから、サポートセンターに電話して相談して(なかなか繋がらなかった) 指示を仰いで、娘Aのパソコンからアクセスしてマイクロソフトアカウントのパスワード変更を試みたら、娘Aのパソコンではログイン出来た。で、私のパソコンで試してみたら、やっぱり昨日からと同じで パスワードが間違っています・・・の表示が・・・ (~_~;) 再びサポートセンターに電話して状況を伝えたら、パスワード変更が反映される迄には時間がかかったりするから、半日くらい時間を置いてみるように・・・、との事!で、仕事から帰ってからパソコンを立ち上げてみたら、また同じ!夜になってから試してみても同じ!私のパソコンはウイルスにでも感染したのかなあ?また明日試してみよう。( ; ; )
|
|